ten_tengのブログ

冒険者ギルド物語2のメモ

冒険者ギルド物語2

初めまして。

何年ぶりかに冒険者ギルド物語2を始めました。

スマホが変わっているので、以前のセーブデータはありません。

真っ新な状態で再スタートしました。

 

久しぶりに冒険者ギルド物語2のwikiを見たら、アップデートが来ていて、ストーリーも完結しているようです。

以前にやっていた時は第7章は無かったと記憶しています。

当時のバージョンでの伝説バベルはクリアしていたのですが、いろいろ仕様も変わっているようなので、また一からやってみようかと思いました。

まずはストーリークリアを目指していきます!

 

課金はフル課金です。

 

とりあえずスライムの洞窟で幸運コイン集めをして、平原で頭陀袋集めからですね。